Pocket

< チームTシャツ,オリジナルTシャツ,お揃い >
みんな集まって参加するイベント、クラブ・チームの立上げなど仲間が集まって活動する時、より団結力を高めるためにもあなたのチームだけのお揃いオリジナルTシャツを作ってみませんか?

お揃いのオリジナルTシャツでもっと団結!もっと楽しく!

写真:チームイメージ写真

仲間みんなが集まって活動するイベント・チーム。

せっかく集まって1つの目標に向かって活動するなら、自分たちだけのオリジナルTシャツを作りませんか?

「オリジナルTシャツを作るなんて難しいよ」
なんて感じるかもしれませんが当店クリエイティでは基本的なデザインは用意済み。お客様にはデザインの一部、テキストを変更、Tシャツカラーを変えてもらうだけ!

カンタンに自分たちだけのオリジナルTシャツが作成できます!!!


そんなアナタにオススメなオリジナルTシャツ

  • イベント・チームをもっと一致団結したい人
  • イベント・チームをもっと楽しい活動にしたい人
  • 他にはない自分たちだけのデザインを作りたい人
  • だけど、デザインはチョット…という人

1つでもあてはまった人は続けてお読みください。

オススメのデザインをご紹介

シンプルな使いやすいデザインからデザイナーさん渾身のカッコカワイイデザインまで幅広くご用意しています。
そんな中でもスタッフオススメなデザインをご紹介します。

商品写真:パロディ 悟空

※クリックすると商品ページに移動します

ゴクウの道着のパロディTシャツ

当店でも1番を争う人気のデザイン。

胸と背中の1文字を好きなように変えることができます。

チーム名の頭文字をいれてみてはいかがですか?


写真:WAR IS OVERパロディTシャツ

※クリックすると商品ページに移動します

WAR IS OVER!ジョンレノンの名言パロディTシャツ

ジョンレノンの名言をパロディTシャツとしてみました。

言葉を自分たちの好きな言葉や自分たちのキャッチフレーズ何かにしてみたらいかがでしょうか?


写真:チームハイビスカスTシャツ

※クリックすると商品ページに移動します

チームハイビスカスTシャツ

なんといっても両脇のハイビスカスがポイント!

自分たちのチーム名と好きなナンバーをご入力ください。


こちらはあくまで全体の一部。当店クリエイティでは100点以上のデザインを用意しております。

作り方はカンタン

文字を入れ替えるだけの簡単編集。
簡単に自分だけのオリジナルデザインが出来上がります♪

写真:カスタムツール

左側にあるフォームに文字入力

下にあるTシャツ画像のリンクをクリックすると右のようなツールが表示されます。

そうしたら、左側にあるフォームに文字入力、”change”を押すと、右側のプレビュー部分に入力内容が反映されます。


写真:Tシャツボディ変更

Tシャツカラーを変えたい場合は左上の「color」

Tシャツのカラーも変えたいという方はカスタムツールの左上にある「color」をクリック。

そうすると、変更可能なTシャツカラーがでてくるので「これだ!」と思うものをクリック、右側のプレビュー部分に反映されます。

これだけでデザイン作成は完了です!


いつもと違うネタでイベントを盛り上げたいなら、一度当店クリエイティをのぞいてみてください。

さっそくデザインをみてみる

電球下記よりお好みのデザインを選んだら、カスタムページでお試しデザインしてみてください。
もちろんカスタマイズは無料!お気軽にどうぞ


【ドラゴンボール、孫悟空のパロディTシャツ】

ベーシックTシャツ
レディースTシャツ
ライトTシャツ
ロングTシャツ

【あの名言をパロディTシャツしてみました…】

ベーシックTシャツ
レディースTシャツ
ライトTシャツ
ラグランTシャツ
ロングTシャツ

【両脇のハイビスカスがポイント】

ベーシックTシャツ
レディースTシャツ
ライトTシャツ
ロングTシャツ
  • ※上記以外のすべてのデザインをご覧になりたいかたはこちら

バナー:一覧リンク

アバター
この記事の投稿者はyuzokuma (このサイトの店長)です。皆様のご来店、お待ちしております。

関連商品に関する情報

Pocket