Pocket

敬老の日特集:『お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう』

お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう。元気でいてねの贈り物

今年の敬老の日は、9月20日。たくさんの優しさをありがとう。いつまでも、お元気で。
敬老の日は「長い間、社会につくしてきたおじいさん、おばあさんを敬い、長寿を祝いする日」です。

感謝の気持ちを込めての贈り物だけに、何を選んだらいいか悩みますよね。

  • いつもの同じものではなくて、何か変わったいいものはないかしら。
  • 高齢者が喜んで、使ってもらえるものはないかなぁ。
  • まだまだ元気で長生きしてもらいたい気持ちをこめたいわ。

その答え、クリエイティなら見つかります。

ずっと見守ってくれるお爺ちゃんやお婆ちゃんに、日頃の感謝とこれからもイキイキと過ごしてもらいたい気持ちを込めた「オリジナルTシャツ」を贈りませんか。

どんなデザイン?

クリエイティオリジナルのデザイン例です。

オリジナルTシャツのクリエイティは、世界に1枚しかないオリジナルTシャツを気軽に作れる通販サイトです。

当店の人気シリーズに「カンレキチームおじいちゃん」というデザインがあります。名前はカンレキですが、どんな(お歳の)方にもお使いいただけるシンプルにして「イキイキ」、「元気」なデザインです。

大切な人のお名前(イニシャル)やお好きなナンバーを入れて、一枚だけのTシャツを是非贈り物としてご利用ください。

敬老の日プレゼント向けデザインの例

文字(数字)の部分は、イニシャルを入れたり、ニックネームを入れたり、ラッキーナンバーを入れたりできます。数字の部分は、フチのついたフォントです。

ポロシャツ以外にTシャツもご用意しています。

プレゼント梱包無料+500円クーポン券付き

さらにおトクなプレゼント梱包無料サービスとクーポン券プレゼント(期間9月末まで)。

(1)通常300円のプレゼント包装が無料 (白地に祝のデザインの包装)
Tシャツプレゼント包装

(2)500円引きのクーポン券プレゼント

(1)(2)どちらのサービスも対象は、『カンレキ チームおじいちゃん』のご注文に限ります。
(1)(2)どちらのサービスも9月末までの限定サービスです。是非ご利用ください。

さっそく作ろう

リンク先は、カンレキ チームおじいちゃん 一覧(リスト)のページです。

ポロシャツ以外にTシャツもご用意しています。

デザイン(カスタマイズ)のやり方

作り方はいたって簡単です。

文字を入れ替えるだけの簡単編集。すぐに自分だけのオリジナルデザインが出来上がります♪

1)Tシャツの文字を変える

キャプチャー:カスタムツール画面

好きなデザインとTシャツ(ボディ)を選ぶと、カスタムツールの画面に移動します。

画面左側のフォームに変更したい文字を入力して”change”ボタンを押します。

右側のプレビュー部分に入力内容が反映されます。

2)Tシャツの色を変える

カスタムツール画面

Tシャツのカラーも変えたいという方はカスタムツールの左上にある「color」をクリック。

そうすると、変更可能な色がでてくるので「これだ!」と思うものをクリックします。

右側のプレビュー部分に反映されます。

Tシャツの裏側デザインをする

カスタムツール画面

裏側のデザイン変更をするには、

カスタムツールの左上にある「裏」をクリックします。
表面と同じようにテキスト入力してもらえればOKです。

これだけでデザイン作成は完了です!

さっそく作ろう

リンク先は、カンレキ チームおじいちゃん 一覧(リスト)のページです。

ポロシャツ以外にTシャツもご用意しています。

ご注文から受け取りまでの流れ

デザイン開始からご注文、商品受け取りまでの流れです。
図解:ご注文までの流れ

キャンペーンについてのお問合せ

「クリエイティ 敬老の日特集:『お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう』」についてのご質問等は、下記よりお問い合わせください。

オリジナルTシャツ「クリエイティ」へのお問合せ

ご入力いただいた個人情報はお問い合わせ対応に対してのみ使用いたします。
当店のプライバシーポリシーに従いまして管理させていただきます。

関連商品に関する情報

Pocket