Pocket

< クリスマス,パーティー,プレゼント,ギフト,贈り物,Tシャツ >
クリスマスプレゼントにオリジナルTシャツを贈ろう!世界に1枚だけのオリジナルTシャツだから、ビックリ!サプライズになること間違えなし?!オリジナルTシャツのクリエイティではテキスト入力だけの簡単操作でオリジナルTシャツが作れるツールをご用意してお待ちしています。

クリスマスプレゼントにオリジナルTシャツを贈ろう!

写真:クリスマスパーティーイメージ

クリスマスにオリジナルTシャツを贈ろう

クリスマスプレゼントに何を贈るか悩んだ経験ありませんか?

せっかく年に1回のクリスマス。
どうせ贈るなら他の人とは違う、私だけのプレゼントを贈りたい。そんな想いを持っている方も多いかと思います。

そこで!
当店クリエイティのオリジナルTシャツはいかがですか?

オリジナルTシャツといっても基本デザインは多数用意しています。お客様にはプリントする文字を入力していただくだけでオリジナルTシャツが完成です。

今回特別にクリスマス仕様のデザインもご用意いたしました。

ぜひ一度、当店の商品をご覧ください。


  • 他とは違う自分だけのプレゼントを贈りたい方
  • 相手をビックリさせたい方
  • クリスマスイベントなどでのサプライズプレゼントを検討させれている方

店長大熊の一押しデザイン

クリスマスデザインはいくつもあるのですが、今年一押しのデザインをご紹介!

写真:クリスマス還暦デザイン 特大!光り輝く黄金メッセージ

特大!光り輝く黄金メッセージ


このデザイン、ただの黄色でメッセージが書かれているように思えますが、
黄色の部分、実際には下のようなラメラメのゴールドシートでのプリントとなりますっ

写真:ゴールドシートUP

光り輝くラメシートでプリントします


ほかにもいくつもデザインはございますが、
なにしろビックリ!サプライズ!を目指すならこのデザイン!

ラメのゴールドシートを全面につかってるから
これでもかというぐらい目立ちます!ビックリします!

普段着には?ですが、イベントのネタとしては最高ではないでしょうか?

ボディタイプ別一覧

  • ボディタイプは下記のとおりです
  • 表面の片面印刷です
  • メッセージ文字色(白)バージョンあります
  • ※画像をクリックすると次ページで自由にデザインカスタマイズができます
ベーシックTシャツ
レディースT
ライトTシャツ
ドライTシャツ
トレーナー

このほかにも楽しいデザインがいっぱい!

写真:チームおじいちゃんイメージ

※クリックすると商品カスタムページへ移動

こちらもラメ輝くゴールドシート使用

当店では一番人気のデザイン!

背中に大きく数字、ユニフォーム風のデザインをしてみました。

いれる数字、もしくはアイディアによっていろんな方へのプレゼントができるデザイン。


写真:あわてん坊のサンタクロース

※クリックすると商品カスタムページへ移動

急いで着替え中のサンタをコミカルに描きました

デザイナーさんにデザインいただいたTシャツ。

イッツクリスマス!

わかりやすいサンタさん柄なのでお子様へのプレゼントにいかがでしょうか?


作り方はカンタン 「商品カスタムページ」でお手軽デザイン

Tシャツデザインは、商品カスタムページで行います。やり方は本当に簡単です。
どなたでもお手軽にオリジナルTシャツを作ることができます♪各タブをクリックしてください

商品カスタムページ▼

誰でも簡単に“思いのこもった”Tシャツづくり

あなただけのTシャツづくりは本当に簡単です。たったの3つ「テキストの変更」と「Tシャツカラーの変更」、「表面⇔裏面の変更」なんです(左の写真の赤い点線部分の3箇所)。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合わせください。

テキストの変更▼

左側にあるフォームに文字入力

テキスト入力(フォーム)の箇所を使います。

フォームに文字入力、”change”を押すと、右側のプレビュー部分に入力内容が反映されます。

*プレビュー画面の白い点線は印刷範囲を示しています。

ボディカラーの変更▼

左上の「color」をクリックしてTシャツの色を変更

Tシャツのカラーを変更したいなんて場合は、カスタムツールの左上にある「color」をクリック。

そうすると、変更可能な色が出てくるので、お好きな色のTシャツをクリック!右側のプレビュー部分に反映されます。

テキストを変更するときはまた「text」をクリックします。

表と裏の変更▼

バック面を変更をするには「裏」タブで

バックの文字を変更する場合は、

カスタムツールの左上にある「裏」をクリック。表面と同じようにテキスト入力してもらえればOKです。

作り方がだいたいわかれば、あとはさわって楽しんでください。ほんとうに簡単です。

さっそく作ってみましょう!作り方のコツですか?それは想いや気持ちを込めることですゾ!!

☆最初にベースデザイン(デザイン案)を選ぶことから始めます。
» ハッピークリスマスシリーズのデザイン一覧へ

シリーズデザイン一覧へ

アバター
この記事の投稿者はyuzokuma (このサイトの店長)です。皆様のご来店、お待ちしております。

関連商品に関する情報

Pocket