←クリエイティの遊び方:記事の一覧

アーカイブ: 9月 (2010年)

< おもしろ,プレゼント,ドラゴンボール,孫悟空,オリジナル,ロンパース >
出産祝いを何にしようかお困りなら、大人にも子供にも人気のドラゴンボールの孫悟空の道着をパロディしたロンパースはいかがですか?丸の中の1文字を好きな字に変えられます。

『出産祝いにドラゴンボール、孫悟空の道着パロディロンパース!』の全文を読む»

< おもしろ,プレゼント,ドラゴンボール,孫悟空,オリジナル,Tシャツ >
プレゼント相手を少しビックリさせたい!そんな方にはドラゴンボールの孫悟空の道着をパロディしたTシャツ.。丸の中の1文字を好きな字に変えられます。

『少し驚かれるようなプレゼントなら、ドラゴンボール孫悟空のパロディTシャツ』の全文を読む»

敬老の日特集:『お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう』

お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう。元気でいてねの贈り物

今年の敬老の日は、9月20日。たくさんの優しさをありがとう。いつまでも、お元気で。
敬老の日は「長い間、社会につくしてきたおじいさん、おばあさんを敬い、長寿を祝いする日」です。

感謝の気持ちを込めての贈り物だけに、何を選んだらいいか悩みますよね。

< 米寿88才,お祝い,黄色,Tシャツ,ポロシャツ,ちゃんちゃんこ, >
88才の米寿。長寿を祝っての記念日。きっと子供たち・孫たちからのプレゼントを楽しみに待っています。このめでたい日、おじいちゃん・おばあちゃんに黄色のTシャツ(ポロシャツも用意しています)をプレゼントしませんか。

『米寿のお祝いに黄色のTシャツプレゼント!』の全文を読む»

< 古稀70才,喜寿77才,傘寿80才,卒寿90才,お祝い,紫,Tシャツ,ポロシャツ,ちゃんちゃんこ, >
70才の古希、77才の喜寿、80才の傘寿、90才の卒寿。長寿を祝っての記念日。きっと子供たち・孫たちからのプレゼントを楽しみに待っています。このめでたい日、おじいちゃん・おばあちゃんに紫色のTシャツ(ポロシャツも用意しています)をプレゼントしませんか。

『古希・喜寿・傘寿・卒寿のお祝いに紫色のTシャツプレゼント!』の全文を読む»