Pocket

< 個別対応デザインの紹介,還暦,還暦アニバーサリー,life begins at sixty,右胸左胸のプリント組合せ >個別対応デザイン_右胸左胸プリントの組合せアイコン

右胸と左胸のプリントを別デザインで組合せ

ご注文いただいた個別対応のデザインをご紹介。
今回はご依頼は1点。
右胸のプリントと左胸のプリントをそれぞれ別のデザインのもので組み合わせたいというもの。
右胸には還暦アニバーサリー、左胸にはライフビギンアット60。
ともに当店で人気のデザインです。

「右胸を還暦アニバーサリーに変えられますか?」

個別対応デザイン_右胸左胸プリントの組合せ

右胸と左胸をそれぞれ別デザインで構成



今回は同じ表面のプリントの中で右胸と左胸を別々のデザインで組合せたいというもの。

これまで表面と裏面を別々のデザインというものはよくあったのですが、
こういった表面の中で別々のデザインというのはこれまででもすくないご要望。
(サイト内でできればいいのですが、まだ対応しきれていません…)

もちろん、こういったご要望もお答えいたします。

しかも、これ程度であれば当店の作業量もすくないので、
通常よりも低い個別対応手数料で対応することが可能です。

————(ここまで)————

» 基本になっているデザイン:還暦アニバーサリーポロシャツをみる

» 基本になっているデザイン:ライフビギンアット60ポロシャツをみる

» ほかの個別対応紹介のページを見る

» 個別対応のご注文方法を確認する


一番気になる(?)ご請求金額を公開!

お客様にご請求させていただいた金額は次の通り。

商品代金    :5,500円
個別対応手数料:525円
送料       :525円
―――――――――――――
合計       :6,550円


個別対応手数料以外は通常のご注文と同様の方法で算出。
(個別対応手数料は通常注文とは違い、個別でのデザイン作成を行っているので当方の作業料として頂いています。)


個別対応(別注)について

ウェブ上ではできないデザインについて個別でのご注文を承っています。

  • ロゴやテキストの形状変更、印刷位置変更、色変更等
  • ロゴやテキストの新規追加(袖プリント追加、胸プリント追加)
  • 寄せ書きのメッセージ数を追加
  • フォントの種類(ゴシック、明朝、その他)
  • ボディの色やタイプ(薄手→厚手、パーカーでオレンジ等)
  • イラスト、家紋、写真の挿入
  • イラスト、似顔絵やロゴの作成

お客様のご要望を実現できるように準備しています。

個別対応のご依頼が増えてきています!お気軽にお問い合わせください


還暦(賀寿)祝いのプレゼントを作ってみませんか

☆作り方はカンタン!

誰でも簡単にお作りいただけます。お好きなデザインとボディを選んで商品カスタムページに。メッセージを入れるだけというお手軽操作で はい完成です。「これだけ?」というぐらいあっさり出来上がります。どなたでもお手軽オーダーメイドができます。
もしうまく操作が進まない、よくわからないなどご不明の点がありましたらご連絡ください。
【お受け取りまではできるだけ余裕を】
お祝いの日取りに合わせたい方は、お届けまで余裕を持ったご注文をよろしくお願いします。 お申し込みからお届けまで、通常で5営業日となっています。


お急ぎの場合はご相談ください。
お電話(平日10:00?18:00) 03-6661-2588
お気軽お問い合わせフォーム

賀寿のお祝い。おめでとう!と祝いたい。ありがとう。と伝えたい。お疲れ様でした、元気でいてね。なにより喜んでくれる笑顔が見たい。

☆カンレキシリーズ、古希 喜寿シリーズはバリエーション豊富。
» カンレキシリーズのデザイン一覧へ

還暦シリーズデザイン一覧へ

» 古希 喜寿シリーズのデザイン一覧へ

古希 喜寿シリーズ 商品一覧リンク

プレゼントラッピングを是非ご利用ください(有料)

大事な方への尊敬と感謝、そしてこれからもお付き合いくださいと願うプレゼントには、
是非クリエイティのプレゼントラッピングを合わせてご利用ください。

ラッピングも赤い。福を招きそうなデザインだゾウ!
» クリエイティの「プレゼントラッピング」ページ

ご不明な点や、わからないことなどどんなことでもお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ


この記事の投稿者はyuzokuma (このサイトの管理者)です。コメントお待ちしてます。

関連商品に関する情報

Pocket